2015年08月12日

次々と…

みなさん、こんにちは。

婚約中の恋人、リトルミックスのペリー・エドワーズにメールで別れを送ったゼイン・マリクですが、そのメールも最悪のタイミングで送っていたそうです。

リトル・ミックスにとって約1年ぶりとなる新曲「ブラック・マジック」が全英シングル・チャートで1位を獲得したお祝いをメンバーとしている最中に送ったとのことです。

いきなりドン底に突き落とされたでしょうね…。

そして、それからというものゼインは早く荷物を持ってペリーに出ていくことを指示したり、ディズニーアイドルのゼンデイヤに急接近したりカーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナーの誕生日パーティーに参加したりやりたい放題です。
posted by ガンツちゃん at 06:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

うっかり生放送で…

みなさん、こんにちは。

松山ケンイチさん(30)は現在ドラマ「ど根性ガエル」のプロモーションのために色々な番組にゲスト出演しているんですが、妻で女優の小雪さん(38)が出産したことをバラしてしまうというハプニングが起こりました。

小雪さんは第3子を妊娠中だったんですが、「ズームイン!!サタデー」に出演した際、辻岡義堂アナ(28)が「何人でしたっけ?」とたずねたところ、「2人いて8日に3人目が生まれた」と告白したというものです。

松山さんは「今日、情報解禁なので、もう大丈夫でしょう」と言っていましたが、実はまだ言ってはいけないことだったらしくあわてていました。

芸能人になると色々な誓約が出来るので大変ですね。

しかしおめでたいことです、小雪さんも3人産むなんてすごいですね。
posted by ガンツちゃん at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

無言カフェがものすごく気になる

最近話題になっているのが、無言カフェというものらしいです。

どうやらその名の通り、本当に無言でしかそのカフェにいたらいけないんだとか。

つまり誰かと言ってもしゃべってはいけないみたいです。(笑)

カフェと言ったら基本的に誰かとしゃべる目的で入る人も多いのではないでしょうか?

でも最近はカフェで仕事をしたり、読書をしたりする人も多いみたいだし、やっぱり無言カフェってなかなか良いみたいですね!

そういう人にとっては、なかなか普通のカフェにいっても集中して仕事ができなかったりするんですよね。

なので、無言カフェにいくってなかなか面白いと思います。

私も基本的にパソコンを使う仕事なので、無言カフェにいって仕事をしてみたいなぁって。

それに、なんかカフェでパソコンをいじるとかちょっとおしゃれじゃないですか?(笑)

仕事はもちろん、普通に調べ物をするときとかすごく良さそうな気がします。

最近脱毛に興味があるのですが、気になるサロンがかなりの人気サロンらしく。

やっぱり数ある脱毛サロンのなかでも大手のサロンは結構大変ですよね。

出来れば、「サロンと契約する前に、予約が取りやすい脱毛サロンか調査せよ」とそういった情報サイトには書いてありました。

やっぱり脱毛サロンに行くとなるとかなり時間もかかるし、お金もかかります。

なので、スムーズに脱毛できる方法をしっかりと考えておかないとダメですよね。
posted by ガンツちゃん at 10:19| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

